茨城(土浦、つくば、水戸)のデリヘルで高級な恋人気分?

  • 2015年10月31日

120分で45000円という茨城の高級デリヘルへ行ってみることにしました。会社を立ち上げて5年になりますが、ここまで一心不乱に仕事に打ち込んでいきました。収入も増えてきたため、ようやく一息をつける状況になってきましたが、火遊びを少ししたいと思って風俗へ行ってみようと思ったのです。土浦デリヘルでは指名をしたかった女の子の出勤情報を把握しておきながら、予約をしていくことにしました。前はつくばのデリヘルを利用した時に失敗したので今回は土浦で勝負することにしました。で、その後でラブホテルへ到着し、女の子を待ちます。ショートカットが印象的な黒髪の真面目に思える女の子ですが、褒めると嬉しそうな顔を浮かべていきます。プレイでは恋人同士のような気分になってしまい、抱き合ってキスを何度もしたり、シャワーでイチャイチャしていくようになっていきます。そしてナチュラルに恋人気分になっていきながら、ベッドで絡みあっていくようにキスをして行ったり、体を触り合っていきます。最後は全身リップやフェラ、そして69といった流れで昇天していきました。
茨城(土浦、つくば、水戸)デリヘル駅ちか人気デリヘルランキング

 

似た投稿記事一覧